グレート!!!!!

今日は委員会がおわってから
部活の引退式だときき
ちょっとよってみた。
おれ幽霊部員だからさほど後輩に名前が
知られてないのだ。






さぁ女子を見てみる・・・
メガネかけてないからみえなかった。




男子を見てみる・・・
誰だこの子達は・・・





そして顧問のトラウマをみてみる。





あれ?







あれ?







知的がいるんじゃないのか?!?!?!?!







男子の方の知的はもう
すでに家に帰ってます。





あれです。




部活にもいないただの知的がトラウマに
しがみついとるっ!








それでなんか
だるい話があったけど・・・・











突然トラウマが・・・
「えっちなことしない!」
















消えろそこの二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














しかもそのあと3回ぐらい連呼してた・・・;






さすがに笑った。





というか鳥肌たった(ぇ










あれはなんつーか・・・・







正直






帰ろうかと思ったわ(ぇ













ケロロみたかったし;(ぇ








まぁそんなとこかな。