無限なる洞窟へレッツラゴー

とりあえず
今日は寝過ごさずに無事に到着。

そして帰りのバスで中学のクラスメイトに会った。
まぁ降りるときだけど(ぇ



それでまぁ
バイトを探しにコンビニにいき
バイトできるかきいてみたところ
できるらしいのだ。
けどそこ学生おおいからバレないようにどうにかしなきゃなとはおもうけど
まぁいいけどね・・・


それで帰りに外にでると戦友が2人現れた。
同じクラスになったことは片方だけど
もう一人は部活が同じだったかな。


それでとめられておれもなんかもう一人を待つということで
待ったさー(ぇ

しばらくするともう一人の部活が同じだった子がきて
とりあえずミニストップでくつろぐことにした。


なんか今日はいろんな人に会うなーとおもう一日でした。

それで中学時代を振り返ってしまった俺がいた。
やっぱりどのこも高校はンガー!って思ってる人が多いわ。

うん・・・(ぇ




カバルオンライン

とりあえずラペルズはあきちゃったから
カバルに久しぶりに手を出してみる。

中学以来でもあり、PCをかえてから一度もプレイしたことがなかったので
どれほど軽いかわからなかったですね。
んでまぁプレイすると・・・

快適!
すげぇぐらい快適に動いてくれました。
これはありがたいことです。
地味な先頭に飽きていたので
しばらくはこれで
暇つぶしして迫力のある戦闘でも楽しもうかと思ってます。


んでとりあえず17から19まであげました。
んで新しいスキルも覚えましたゼイ!


うん・・・
画質悪いな・・・
明日も時間あったらやってみるかな(ぇ



今日はね、ずっと俺のターンなの!

とりあえず遊戯王の名場面の中の名場面といわれる
ずっと俺のターンの元ネタがこれだ!



※編集がひどいぐらいしてあります。