今週のお題は「カバンの中身」です!!!

マグナカルタ2終わったー!!!!!


評価としては
☆5をMAXとして
☆4つかな。

グラフィックもよく
戦闘も結構自分好みだった。

ただ値段のわりには
ボリュームが若干少ない。
そんなところかな☆



んでまぁ明日から暇になるだろうから
クローズドに抽選されたので
マイスティックとよんでいたけど
ミスティックストーンだったことに気づき
DLしていざやってみる!








キャラ作成、5秒後・・・







私は静かにウィンドウを閉じました。












セフィロスと同じ感じがして
もうだめだね!


運営自身はいいみたいだけど
運営するゲームがはずれが多いみたいですねどうやら。



グランドファンタジアだけか結局成功したのは・・・





とまぁそんなことはおいておき
明日は
指定校推薦願望書だっけな
あれを学校に届けにいってきたいと思っています!



けど、オーキャンに一度も言ってないから
なんでそこの学校に行きたいとか
あまり詳しくかけないけど
サイトとかでしっかりと調べて書くしかなさそうだなこれ。


どうせ選抜テストで落ちるだろうけど
そのときはAOで入るしかないし
Aoも落ちたら
もうどうしようもないよね。

英語ができないと
ここまで不便なんだよね。

もう英語なんてこの世からなくなってしまえばいいのに!!






うおおおおおおおお


夏休みみじけぇ!