消えたポケット

うりゃあああああああああああ!!!!





昨日日記を書いた後
学校を変更しましたあああああああ!



まぁそれはいいとして





日曜日下手したらオーキャンいくことになってるんだけど
うん
一人だとさすがに行く気がしないっていうか
恥ずかしいっていうか
まぁ明日にならないとわかんないけどねー!





それにしてもいまだに
自由研究に手をつけることができていない

もう10日きってるんだから
そろそろ切羽詰ってるんだよね。


よし明日トーカイいって材料をかってこよう。。。

ミシンがあれば10分もあればできるのにね。



どうせあの理科担当のやつは
1個コースターを作っただけじゃ
だめなんだろうね。

何個作ればいいのやら・・・

うわぁだるい1日になりそうだな。








☆(>_・)