レイシンスバルカッッチャーの名にかけて。

とりあえず今日はよく寝ました(ぇ


それでですね。
今日は久しぶりにトリックスターにInしてみました。
いやぁ、エラを思い出すね(ぇ
歩き方とか・・・
あのグラフィックや2D(?)だからいいんですね。
うん。
とりあえず今日は1レベだけあげときました。

よし調子がいいぞ!


と思い、
ちょっと奥に進んでみる。





と、そのときだった・・・


なんだこいつわ!
こいつはネガティブの敵なので
自分から狙ってくるんですね。
それで、P連打で勝てると思い、
ついTVに目を向けてしまい・・・
目に画面を戻すと・・・
死んでるじゃねーか!



それで町に戻り
ちょっとチャットルーム作ってみる。

ふむ。



ちょっと小さいかもしれないけど、
たしか課金アイテムで模様替えとかもできたはずだべ。





まぁこんなかんじですね。



明日いけば休みだぜ・・・
がんばるYo