Ridion Reiction

おほほおおおお

今日は家に帰ってきてから寝てたので
8時〜TSを開始しました。


さぁ、まずは17・・・にしないといけないので
ヤドカリ(?)とへんなキモイやつで18まであげて
それから

この変なダンジョンであげることにした・・・

そ・・・そしてええええええ
20になったから


町に戻って装備を整えた。

やっと角が取れた・・・

けどこの装備・・・
前よりひどいようなきがするぜ・・・

あとはTMレベルを20にしないと
スキル覚えれないので
まだまだ先は長そうですね・・・

こんな感じ・・・



それでまぁ、さっきのダンジョンで
奥地にいってみたら

あらま、ビックリ!
アヌビスみたいな生き物がいた。
似てないかもしれんけど・・・(ぇ



明日いけば学校・・・

けど生徒会選挙があるから
長くなりそうだ・・・

まぁ適当にやってきますか(ぇ