人生は始まったのか・・・

あー、今回はどれも手応えがないな。

前回がよすぎたってやつだわな。

けど明日は休みで3連休だから

うれしいぜ!!!

残りは5科目。。。


早くおわってほしーな。


そういえば
TOGFでブルーアースが発見されたから
明日系譜編をまたやろうと思う。

系譜編のラスボスでしか出せないから・・・
しかも相手がデュアル・ザ・サンから始まり
ディメンジョナルマテリアルまで出すんだけど
まさかカウンターでブルーアースをするとは・・・

しかも本来ブルーアースは全快魔法なわけであって
攻撃能力はなかったと思うけど
それで相手が倒されるんだよね。

あと
演出をもうちょいイケメンにしてほしかったな!


んじゃ明日はゆっくりするぞ!バイトあるけど!