でざいんないふほすぃ

完全にしくじった・・・

テストは全部で2問の
論述だけど
1問目は完全にしくじった

なにをしくじったといえば
長くなるが
まぁしくじった。

もうだめだ・・・うわああ!!!!!!!



とまぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ない。


ところでムダヅモをご存知だろうか?!?!?


近代麻雀という雑誌で連載している漫画だけど
12月末発売していた1月号が
ひどかったらしい。

俺の記憶ではヒトラーがでてきたところまでしか読んでない。
必殺技がファイナルライジングサンとかいうのであるが
この必殺技を20ページ以上にわたって展開しているという。



つまり・・・

こんな感じで延々と描かれているわけだ・・・



ライジングサンは小泉ジュンイチローの必殺技だけど
ファイナルがつくからにはきっとヤバイだろう。

というかもうすぐ最終回らしい。

これをみていたら
1巻だっけ・・・
小泉ジュンイチローが轟盲牌によりだした役が気になった。


その名も天地創造(ビギニングオブザコスモス)


普通の麻雀は満貫、跳満、倍満、3倍満、役満
上限がきまっているが
この戦いのときは青天井ルールなので上限がない。
字一色
三アンコ
四カンツ
リンシャン
白4
ドラ72
140符
105ハン
つまり点数は
908溝6519穣5024秭3594垓8349京9283兆6857億6135万1700点
になるのだ。



わー、よみてぇ!!!


明日いけば
金曜日テストないから休みで3連休だし
がんばるぞい