吹っ飛ぶマイマネー

さて、困ったな。


模様替えとして
洋服タンスと書棚を変えてみたのはいいものの


書棚を買い換えよう!と思ったら
幅が70cmしかない・・・

つまりだな

たくさん収納できて
幅が70cm未満の本棚というのがなかなかないのだ。

御用達のニトリでも
入りそうなのがカラーボックスしかない。

あー、カラーボックスを二段に積み重ねればいけないこともないけど

天井いっぱいまでに積み上がった棚は圧迫感があり
地震のときにさすがに怖いものがある。



止め金具とかが一緒にあればいいんだけど
わざわざ別にホームセンターに買いにいくのは
めんどくさいにもほどがあるわな・・・・


と、とりあえず
明日みて考えようかな!!!