贅沢に、香る

春休みヤッホー!


とりあえず
期間中できなかったTOGfを
ブルーアースを出すためにわざわざ系譜編をまたやります。



序盤のほうだけクリアして
眠気がきたので
今日はここまでにしておこうと思った。



さて、問題は明日から
どうするかだな・・・


そういえばPSPの麻雀覇王かったから
明日届く予定だな。


これでちょっとは練習しよう。うん。


あと、明日の予定としては
車洗って
車かったところいって
キーのプラスチック部分が大破して
エンジンかけるときに一苦労するから
直してもらいにいこうと思ってる。

本来バイトが5時からなら
フィットハウスにでもよって
腕時計をちょっとみてきたい気分だったけど
明日も3時からだし
果たしてそんな時間あるのだろうか・・・



んー、
バイト5時になんねーかな!