覚悟を決めろ!

あーだめだった。


本編ラスボス手前まできて
私は妥協した。

というかラスボス手前まできて
レベルが1週目と比べて10しか変わってないんだよね。

10倍+αのはずなのに。


お、おかしいな。


TOVのときはもっといってた。
ラスボスがただの雑魚だったから・・・


んであまりにも術技がないから
依頼をこなしてSP稼いでたら
結果あまりストーリー進めてないという。


まぁ明日には撃破できるやろー。

系譜編は2時間ぐらいでできるらしいから
さっさとクリアしたい!



ていうか

火曜日は用事あるからバイト休むんだけど
まさかの24日にバイトに入ってくれないかと言われてしまった。


もちろん火曜日休みにしてもらってるから
断れるわけもなく入ることにしたんだが

どのみち24日は暇っていうね。

一人でケーキとシャンパンで
優雅に過ごそうかと思っていたら
なんか複雑!!!!