ヌウウオオオ!!!

あーあーあーあー、


プレゼン発表の本番が明日のはいいんだが
発表者が俺になりそうっていう。

前日になって
本来発表するやつがなんか最終リハにこれないから
ダメになって
補助要員のやつがすっげー死にそうな顔で
嫌々そうにやっているから

経験者である俺に・・・

経験者といっても私は発表したことないし

人前でしゃべるのが嫌にきまってるじゃねーかよ!!!

それに15分しゃべらなあかんのに
10分ぐらいしかしゃべれねーし


はは、どうしようね。


このプレゼン発表と前やったレポートで評価の8割は占めるから
簡単にいえばプレゼン発表でもう単位が取れるか否かが決まるわけ。


クアアアア

俺のモチベも下がるわー


ほんと、どうしようねこれ。


来週からテストやし・・・



はよ春休みになっておくれ!