ミルフィーユ食べるよ

ふと新はてなのブログを作ってみた。


俺もついに乗り換えかーと思って、このブログの記事をインポートした。
ちょっとだけいじってたけど、あることに気づいた。
カレンダーがない・・・!

このはてなに慣れてるせいか、カレンダーに更新された日がひと目でわかるのと、
更新頻度がどんぐらいなのかわかるっていうのが結構お気に入りだった。

調べてみると、現在はまだ未実装みたいだ。
自作してる人もいるけど、まず俺にそんな技術はないし、
どうしてもコレジャナイ感があるから使用しづらい。


公式で早く作ってくれないかしら。

まぁ絶対にほしいっていう機能でもないからいいんだけど、
なんだかなぁと迷い中。


とりあえず、今日はまだこっちやね!