じめじめなめくじ

なんかなんのために仕事してるかわからなくなってきた。
給料日が待ち遠しい感覚がここ最近無い気がする。


なにか新しい趣味を見つけねばな。
仕事するモチベがなくなりつつある。。。
こう大金をつぎ込むんじゃなくちょびちょび使っていく感じ。
いつまでもソシャゲやパチスロに大金使ってるようじゃダメだね!!!!!



まぁそんなことより夏アニメ始まりました。
とりあえず期待してるのはつかみのよかったTOZ-X。
原作を壊してくれて構わないから頼むでほんま。

あとはまぁいつもどおり評価次第で増やしていく方針。

結局春アニメはそれなりに見ようと思って
ちょびちょび手を出してたけど
結局完走したのは3作品ぐらいだったと思う。
期待してたハイフリと迷家はほんと序盤だけはよかったな。
迷家はまだ話がちゃんとまとまっててよかった。
けどハイフリはだめだ。とんだ茶番劇だよあれ。
1話だけなら面白かった。



はぁ、梅雨はよあけないかな。