ゆにばーば

中学校以来のユニバ行ってきました。
前日の夜の2時に出発で朝一から突入。


中学のときに乗ったスパイダーマンで絶叫がだめだということが判明した。
けど、今回のメンツを考えると絶叫は不可避の状況だったんだよね。
今回遊んだ各アトラクションの感想はこちら。


ジュラシックパーク:最後のあれで臓器が全部持ってかれて死んだ。
バイオ:最後に生き残ったのがふぁまおくんだけだったけど、パスワードが解けず感染者は焼き殺された。
ぼくは今回のアトラクションの中でいちばんたのしめました!!!!
ハリポタのジャーニー:ドラゴンでてきたり、超加速したりして死んだ。
スパイダーマン:新しくなったらしいが全体的な流れはそのまま。展開は分かっていても死んだ。
スペースファンタジー:事前に知恵袋で調べた結果、雑魚かと思ってたけど、遠心力となぞの軌道で死んだ。
これが家族向けとかトチ狂ってる。子供は平然と乗っていたが。


ハリウッド・ドリームに乗る流れになったけど、オーバーキルどころじゃないので、大衆の中での渾身の土下座
をぶちかました。結局土下座の効果はそれほどなく、待ち時間やソロプレイなんかの関係でなくなった。たぶん今日一嬉しい出来事。


とまぁ全体を通せば楽しいんだけど、やっぱり絶叫系はだめ。
富士急やナガシマじゃなくて良かった。