戦い続けるだけ

明日はもう片方の抜歯が待ってる。
俺は術後よりも塩水ぶっかけられて麻酔撃たれる方が苦痛。
麻酔は痛いけどそんなのはどうでもいいんだ。
謎の液体が喉元に入ってくるのがもうだめなんだ。
それで前はウェッウェッウェってなったからなぁ。
もう涙目だった。

空腹だったってのもあるかもしれないから、
明日はとりあえず軽くお腹に詰め込んでからいこうかな。


そんでもって明日はPSO2の大型アップデートEP3が実装。
新クラスで溢れかえる緊急が再びやってくるぞ!
実装当初のブレイバーはゴミゴミゴミでどうしようもなかったからね。
さすがにそこまでいかないだろうけど、新鮮味以外は特にないような気もするね。
ある程度のクエストは貯めこんだけど、討伐系はまったくといっていいぐらいやってないからね。
全部達成して、20〜25ぐらいまで上がれるって感じ。
あとはひたすら緊急だな。


こういうときに期間限定クエがあればいいんだけどね・・・。



以前よりまったりプレイスタイルになってるけど、どこまで続くかなー。