へいろう

PSNovaの体験版配信されたからやってみたよ。
新クラスのバスターを使ってみたけど、THE脳筋って感じ。
ロケランみたいにぶっぱすることもできるし、ナックルみたいな近接PAもあった。
一応倒すことできたからよかった。
条件はまだわかんないけど、部位破壊かなんかで敵がダウンするから、そのときに顔面ひたすら殴ると
わりと楽にいけた。


てか、倒せたにしろ、倒せなかったにしろ、援軍がくるムービー流れるんだな。
最初にやったときは、そういうのわからずにやってて、倒したのにも関わらず、
なぜかまだ生きてるギガンテスを援軍の変な奴が処理するムービー流れたしがばがばだった。


体験版だからギガンテス戦しかできなかったけどわりと楽しめたかな。
パレット入れ替えはぶっちゃけ苦手だけど、PSO2と同じような動作だし、
変更することはないんだろうな。
まぁ慣れるしかないってことなんやな。


っかーーー