ぷんだぷんだ

今日はベキ子氏と一緒にゼントに凸!!

初めて開店前に並んだけど、お茶とかイスがあってびっくり。



んで開店と同時に咲の台に座った。
その後数分で埋まったから、朝一にきてよかったと思った。


最初の当たりは260回転ぐらいできた。
「っふぁーーーーきたでぇ」とか思ったけど、
ギアスのシャルルチャンスが脳裏をよぎった。
そう、大したことない当たりだったのだ。


単発で終わりまた再び0から回すことに・・・。
この時すでに少し絶望していた。
けどそれもつかの間。
40回転手前で再び大当たり。
「ンホォオオオオオオ!!!」ってなったね。
4回続いてこの時点で収支+1k。
ぶっちゃけここで引いてもいいかもとか思ったけど、
クレジットがあまっていたので使いきろうとぶん回した。
けどなかなか当たりがこず、
隣の台でうっているベキ子が大当たり連発で羨ましかった。
そして俺は気づけば収支が−17kほどに。
俺は絶望していた。
しかし、200回転ちょい回したぐらいで大当たり。
しかしここではあまりはしゃぐことはなかった。
だって収支マイナス状態だもの。
プラスにもっていくまではうかつに喜べなかった。


けど、天は味方してくれたのか、そっから結構続いた。
13〜15回ぐらいかな?ぼくは見事CR咲に勝つことができたのだ。

収支がプラスになってきたあたりからテンション高まって、
結構稼いだときに週替り助っ人の照が登場して超激アツ。
九蓮宝燈あがってくれました。まじつよすぎ。
そっからまた続いたんだけど、もう圧倒的プラスだったから、
違う演出みてみたいとかこいつの当たりはもういいやとか若干思ってた。
あと長時間イスに座ってるもんだから腰が若干やられたというね。
いつこの当たり終わるんだろうとか思ってたからね。
コルセットもってこればもう少し戦えた可能性も・・・!
まぁ最後は東横桃子に一索ツモられて終わった。
まさかまた二とも人勝つとは思ってなかった。
この日のために力を蓄えた結果だろううん。


さて、CR咲の演出は個人的に結構好きだった。
登場キャラも多いからパターンも多いからね。
強キャラでてくるとやっぱ燃えるんじゃ。
まぁ回転率くそすぎんだろって思ったぐらい。


でもまぁマックス相手に200回転で2回当たり引けたのは運が相当よかったんだろうな。
調子にのって次もいったらたぶん間違いなくスコられる。
またしばらく封印やなぁ。



手をかざせ!
ギュイイイイイン...
ギュイイイイイン!
ギュイイイイイイイイン!!!
ギュイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!
PUSH!!!


ギュイギュイギュイイイイイイイイイイイイン!!!!!



気持ちいいんじゃーーーーーーーーーー