聖なる夜に奇跡は起こる

今日は親戚の結婚式の
二次会(?)に行ってきました。



最初は自ら酒をのんでいたところ
知り合いの人にすすめられた結果
紙コップ12杯ぐらいのんだかなぁ
意識ははっきりしてたけど

足元がふらつくというか


初めてここまで飲んだかなと思ったわ。



そして
なぜかしらんが
おっぱいの巨乳か貧乳か
話あったり
エロオヤジの話をきいたりしてました。


ところで思うことは

おれんちの家庭より遥かに楽しそうで
どこかうらやましいと思うところもあったのです。



家庭をもし持つなら
楽しい家庭を作りたいとつくづく思うわけで・・・




とりあえず
今日は久しぶりに楽しく過ごさせていただきました^x^