帰る場所があるからこそ頑張れる気がする

明日から4連休なわけだが、


学校ってここまでだるかったのかと
振り返ってみる。


一年の今頃だと

新鮮味を感じて
まだ楽しいと一部思えてたころかもしれない・・・



だけど一年たつとここまでかわるものなんかと思うんだ。


そういえば
学校いきたくねーとかいいながら
風邪でも学校行く俺ってなんなんやろうな・・・


もう学校で死ねってことなのかもしれん。



ところで


マックのアイスティーにガムシロップは何個入れる?


俺は2個だったりしちゃったり。

あまりしぶいのもごめんだし
1個じゃものたりないんだ・・・

けど甘いのは苦手

甘党より辛党かな・・・

あと、カルピスのホットがあるらしく
冷やしてから飲んでみると
原液に近いほど濃い味になるらしい
温かい仕様にちゃんと味も調整してるのかなと
思った。だけです。