星の海-最後の希望-

レイミ強すぎわろた。

パーティから外す始末だったけど
最強技が優秀すぎるわ。


これにより雑魚戦で無双というほどではないが
それなりに重宝している。


ただ、雑魚から狙われるからそこがあれだよね。
あと火力がないから
今やってるダンジョンの6回ぐらいでレプリカとかいうのが手に入って
比較的高火力の武器が簡単に作れるようになるから

これで・・・

加速する!!!




しかしレポートは加速しない。


来週2つ提出があるのに
1個もできてないとかまじわろし。


しかもそのうちの1つが
教科書まとめるだけの一見簡単そうにみえるものだが
量がはんぱじゃない。

他の科目なら2000文字以上かけばいいんだ。


けどこれは違う。

10000文字ぐらいになるかもしれない。
いやね別に難しくはない

時間を要する作業なんだ・・・

だるい!



そのためしばらくゲームの時間があまりとれなさそうな気がする。

だからとりあえず
ベガスは見送りとしよう。

さすがに優雅にゲームタイムというわけには
いかないからな。


あー、11月まじ鬼