ぷろふぇっさーへちま


ついに届いたぞ・・・!!!



トランスミッターはすごい軽い。

ヘッドホンはコード有りと比べると
まぁ重いっちゃぁ重いけど
きになるほどではない。


さっそくテレビ出力で
xboxをプレイ!



音がクリアすぎて感動した・・・・

といってもバイトがあったから5分ぐらいしか
やってないんだけどね。


擬似7.1を感じるということはまだないけど

明日たっぷりやってみる。




んで光が今日家にきたんだ。

光といってもスタッフだ。


そう、つまり
下見にきただけみたいだ。


親の発言をそのまま鵜呑みにした
俺が悪いんだ・・・

だから高揚な気分で家に帰ってきた俺が悪いんだ・・・


どうやら繋がるのはまだ先のようだね。



んでバイト終わったら
隣市の公園でおにごっこやるとかいわれて


おにごっこやったら
足つりそうになった。

というか
罰ゲームありだから

この歳でガチのおにごっこだった。


いやけど楽しかった!


明日は
祝日基本学校のところだが

なぜか休み!

うれしいよ私は!