全力で躓いた

バイト終わりに
またもや鬼ごっこ。

もちろんガチで。


しかしものの見事に最後に鬼になってしまった。


俊敏はあっても体力ないのですはい。
こりゃぁ次回までに体力もつけないただめだなー
と思いつつたぶんなにもしないんだろうね。



ところで
androidタブレット
一番の主力CPUはNVIDIA製のTEGRAであるわけだ。

しかし・・・
今日記事をみてたらエイサーがタブレットを3つだした。

1つは前に出した
マウス製のLuvpadと似たようなスペックのタブレット
もう1つは普通のスマートフォン

そして最後の1つが第三世代とされるCPU
スナップドラゴン搭載のタブレット

これは確かARM製のCPUなわけで
省パソにしては1.2GHZもだせる代物である。

いいなぁとかみてたけど
実際どれも欧米発表だから
日本版がでるとはのってなかった。

日本で市場に出回ってるタブレットは実際どれも微妙だから
こうした欧米のものが日本に回ってくることが一番うれしいね。

格安タブレットとかカスすぎて
興味わかないわ・・・



んー、
明日時間あったらアルペン
ウィンドブレーカーみてきて
よさそうのあったら買ってこようかな!