妥協、挫折、これ大事

SO4で
七星の洞窟B7で
ついにレプリカをゲットしたぞ・・・

これでICがかなり楽になるみたいだけど

元がいるということを
私は知らなかった。


考えて見れば

元がいるのは当然だよね。


くっ

楽に最強武具の作成の夢が打ち砕かれた。


これ、この先進めようとなると
かなりの作業ゲーになりそうだな。








というか
PGとかSE目指してる俺だけど


なんかあれだよね

会社が家らしいよね!!!


つまりどういうことかというと
残業があたりまえ、
休出があたりまえ、
残業代でないところも少なくないみたいだ。



絶望だなおい


IT業界は人材不足で有名だけど

ここまでひどいと
俺どうなるの?

そりゃあ
なれる気はあまりしないけど


なったとしたら

過酷な人生が俺を襲うことになるんだろうね。



明日からまた学校だし。。。

今日はアブダビGPみて

ねるとしよう!