私が作詞する

レポートであと200文字だというのに
書けない・・・
書きつくした感が満載。

とりあえず息抜きに少しだけSO4!


アタックシード+が手に入ったから
レプリカを活用しながら
ATK+78%の武器を大量生産。


フハハハ



ここまでこればあとは既存の武器に
合成するだけ!

おかげで主要メンバー回復薬をのぞいて
3人のATK5000超え。

MAX9999まではまだ遠いけど
まぁ現在の状況じゃ十分や。
3000もなかった状態からすると
かなり進歩した。


次は防御上げたいから
デフシード+やな。

これは合成せざるを得ないけど
これで七星のボスに対抗できるかな・・・


七星のボス倒すころには
TOGfも我が手に届いてるだろうから
それまでの時間つぶしや!


まぁそのまえに4つたまったレポートを消化しなければいけなけどね。
イムリミットは12月2日だから
バイト先の改装中という嬉しい期間に
全部終わらせてやるで・・・