来週は何故か6日連続出勤

と、とりあえず明日1つ完成させるかー。


んで月曜日に日経の記事探して
レポートやるかな。。。


んでSO4。

とりあえずマジカルクレイがあるだけ
経験値増加武器とアクセを生産。
けどアクセつくる途中でマジカルクレイが足りなくて
レプリカ作れなかったから
現時点で約4.5倍の経験値。

まぁマジカルクレイ集めてもっと経験値増やして
カンストまで・・・いけるかな。



まぁそれはいいとして
午前中にマイカーをスタットレスにするために
マイ工房までもっていったんだが
どうやらタイヤがでかくてはまらなかったらしい。

しかたないからもうちょいスタットレスは先かな。


んで免許とってから
初めてMT運転!

もちろんおやじの軽トラ。

感覚はなんとなく覚えてたけど
やっぱ久しぶりに乗ると
運転がぎこちないわな。


けどATと違って面白みはあった。


教習中のころのほうがうまいのは言うまでもないけどな。


よっしゃ・・・
明日は部屋の掃除をして
レポートやってSO4やってバイトやって
終わってなかったらレポートやって終わってたらSO4進めよ!!