まおうえんげきはー!

結局周回を重ねることにしてみた。


とりあえず2時間やってストーリーの2/5をクリア。
うん早い!


グレードで主に獲得したのは
経験値2倍と5倍の併用で10倍
称号、戦闘アイテム、強化アイテム引き継ぎ。
フィールド、ダンジョンの移動速度上昇
などなどあとは細かいもの。
装備は引き継ぎできないっぽい。
術技も引き継ぎはできずとも
称号の引き継ぎがあるため
地道に敵を倒してポイントをためれば術技も覚えるという。
これにより序盤にして
シューティングスターとかインディグネイションも
使えちゃうという!



この調子なら明日には本編終わるのかな?

けど、まぁ色々部屋とかちょっと掃除したいし

厳しいかも。



ちなみに
周回する前は
ちょっと裏ダンをやって
闘技場でヴェイグをぶっ倒したところまで
やりました。

てかダークかめにんの声TOHのコハクと同じだったのが驚いた。