俺の信念は揺らぎます

ふう


やっとアスベルの技全部覚えた。


これで裏ダンにも突入できる。

といっても裏ダンのボス激は推薦レベルが115ぐらいなのに対して
私の平均レベルは80。



こまっちまったぜ。


やはり周回プレイしたのほうがいいのかねこれ・・・

いや、でもそんなことしてたら
年明けるし・・・



ま、まぁいいか。
マイソロ3も2月にでるし!
あ、PSP2も2月にでるんだった。
10日にマイソロで24日にPSP

マイソロもメインクエだけやるなら
さほど時間は要さないけど
サブクエをぼちぼちやりながらやっていくと
どうしても結構時間がかかる・・・


PSP2もメインストーリーだけなら
あまり時間はいらないけど
武器集めとかで
結構できたりするんだよな。


マイソロ3はソロ歓迎ゲーだけど
PSP2は協力プレイでなんぼって感じだから
周りで買う人いなけりゃ意味ねーかも!!!