予感さえも断ち切る!

おかしい



運動はしている。


定期的に。


それなのになぜ今日足がつったし!!!!!!



事件はそう・・・サークルでの出来事だった。


基本部活組とサークル組一緒の時間に行うから
サークル組はいつもようにぐだぐだしてたんだ。

そしたら部活組の4年生の相手をすることになった。


いやまぁもちろん負け戦なのはわかってる。


まぁ遊び半分でやってたんだけど

前に落ちたシャトル拾おうとしたら・・・


右足の脹ら脛に激痛が!!!!!!


その場で悶える俺。


爆笑してるみんな。


誰も助けてくれない。


一人で悶えていた。

結構の間痛かったなー


だいたいつりそうになるときは予兆を感じるはずなんだ

そしたら
「あぁ・・・こりゃぁもう少しでつるな」ってのがわかる。


けどそれがなかった
いきなりだったから
もうまじこの世の痛みじゃなかったね。

今年で一番苦しんだ。


おかげで今も脹ら脛に違和感がある。


ストレッチちゃんとしたのに・・・




まぁそれよりも

昨日いってた
箱とps3のマルチ洋RPG
DragonAgeのムービーみてたら

なんかそそられた。


自由度が高いって感じじゃなかったけど

B級映画みてる感じだった。



早く次の情報ほしいな。

PCのほうは結構前にでてるけどねー

ただの移植じゃないと信じたい。


そういえば箱は

2006,7年をピークに

RPGほとんどださなくなったな。

ショックだよ私は・・・




さて、明日は補講入ってて


めんどくさいZE!