ヌーヴォー!

昨日寝てたら
兄貴が起こしに来た。

「病院いくぜよ」

ふと時計をみたら朝の4時。


なにが起きたのかと思ったら
そう、親父が寝床のガラスに頭から突っ込んで割ったのだ!!!!!!


吉本新喜劇かよおまえは・・・
そう心に突っ込みを入れつつ
親父を哀れな目で見ていた。


まぁ頭から突っ込んだというよりも
足元がおもつかないから頭からいきました
ってな感じだろうね。


だからたいした怪我じゃない。

いや、問題はそこじゃない。


俺の祝日返せよ!!!!!!!!




おかげで家に戻ったの朝の6時ぐらい。

外がうっすら明るい。
仕方なく10時ぐらいまでねたのさ。

起きても色々振り回されて
結局昼の2時ぐらいに俺の祝日が始まった。

んで、昔の俺なら怒鳴ってるだろうけど

怒りを通してあきれるとはこのことか・・・
と思ったようん。

DBでいう悟空が超サイヤ人を通り越してヤムチャになった感じ。


まぁ昨日帰ってきてたら呂律廻ってない状態で
何度も同じ質問してきてたから

なんとなくこうなるだろうとは
頭のどっかで思ってたのかもしれない。


アル中はほんと怖いね!


とまぁ
勤労感謝の日はめんどくさかったのさ。




ところで、北朝鮮の砲撃とかどうでもいいけど
日本に武力介入してきそうな勢い。

まぁ武力介入してきたところで
俺はレポートとSO4をやるんだ