ハートブレイク

最近暑くなってきたし
じめじめするよね。


そんなとき活躍するのが
エアコン!!!



夏はエアコン、冬はストーブで
毎年乗り越えているけど



寒さより暑さのほうがうーんと苦手な私は
エアコンのありがたみを日々感じています。


そんなこんなで今年もエアコンを始動し始めているわけだけど

大体温度計みると設定した温度ぐらいには室温は下がるもんだよね。



けどけどけど
冷房いれてるのに

なかなか汗が止まらないなーとか
思いつつ温度計見ると
設定温度が26度に対して
30度オーバー。




入れる前とかわってなくね???????????????



思い切って最低ラインまで温度さげるけど

かわらない。


15年前のものになるけど
もはやガタがきてしまい
ぶっ壊れたんだろうね。
室外機も動いてるし
完全に故障っすかね。



冷房なしの夏は乗り越えれる気がしない。
新品かうにしても3万。

修理はどんなもんなんだろうな。



あーーーーーーー

溶ける!!!!!!