錬金術すげーよ!!

寝て起きたら不在届がきてたわ。




んでお昼の2時ぐらいに届いた。


それからほとんどエスカロジー!!!!!!


1年目終了ぐらいまでとりあえず終わらせた。

明確な終わりがわかんないねこれ。



普通だと4年目だかそんぐらいにEDになるっていうのが
冒頭でわかってるけど
今回は特にそんなこと言われてない気がする。



とりあえず
力作の消費アイテムが町に戻ることで
使用回数がもどる仕様は助かるね。


序盤は火力不足になりがちだけど
錬金術で作ったアイテムが活躍してるわー。




明日はせいぜい午前中ぐらいにしかできる予定ないけど

起きれるんだろうか・・・。