吸引力の変わらないただ1つのパンツ

ベキ子とZENTに突撃してきた。



戦場へ赴く前に
「この闘いに勝つことが出来たらショクシャでご飯を食べよう。」
そう約束を誓った。




けど結果は残念!!!!!!!!!!

みるみる財布からお金が消えていく不思議!!!





お昼は寿司にしょうとしたけど
土曜日ということもあって
外食は何処も混んでた。

結局丸亀でうどん食べた。




マジカルスイートプリズムナナを一回うってみたいと思ってたので
今回はずっと座っていたけど
まともにアニメーションみれなかった。


一回大当たりしたけど継続しなくて
微々たるものだったし



本当に吸い取られたわ!!!!!!!



こりゃぁ
いつかまたリベンジっしょ^ー^v