冷蔵庫から洗濯機の音がする

実は昨日滋賀にいってきたのだ。




教習所以来の高速道路。

いわばプライベートでは初ということだ。



スピードでまくりわろた。

追い越しも基本しない主義だけど

F1の血がよぎってしまったのか

ちょびちょび抜かしてしまった。

これは事故につながってしまうかもしれないので

気をつけることにする。



けどね問題は帰りなんだよ。


草津というところのインターのったんだけど

分岐点がわけわからなくて

まさかの京都方面に向かってレッツゴー。



おやおや?



行き先は岐阜だぜよ?


京都は逆だよ?



そう思って次のインターで降りようとしたらというか
草津インターから乗って草津インターから降りようとした。


そしたらまた道をみすった。



ということで
次の次ぐらいの南郷インターでおりることにした。


アカギの南郷じゃないからね!


んでまた南郷インターでのるんだけど



やはり知らない土地は怖いね。

またわからぬ方向へレッツゴー。


結局道を正規ルートに直すのに
インター2回おりて1000円取られた。



こんちくしょお・・・



いや、けれども
これもいい経験になったよ。


んでまぁ実は

テイルズ オブ グレイセス エフ







が12月2日に決定した模様!!!




たぶんこのころは
レポート提出期間とかぶって

おそらくやる暇がないだろうと考えられる。



否!!!!!!



俺は学校の図書館でレポートをやり
家でテイルズをやるライフスタイルにしよう。



それが望ましいね。


そうだ早く白騎士クリアしねぇとなぁ・・・