育毛チャーンス!

あまりにも書くことがなかったから
画像フォルダいじってた。


そしたらなんとまぁエランシアの画像が数点あるでは
ないですか。




おそらく●で鶏を隠そうとしたんだろうけど
見事に失敗してるよね。


まぁこの画像のチャット欄をみていえることは
言動に関しては成長していないということである。


そしてこれが


南門のなつかしの風景。


本当はもっとSSあるんだろうけど
過去に貼ってあるだろうし

さらにもっと画像はあったんだろうけど
古いノートPCぶっ壊れてデータが飛ぶどころか
電源すら入らないからどうしようもない状況。

おかげでイガグリの存在を証明するSSが
一枚たりとも見つからない。



んー残念だなぁ