新たな要素を追加!

マルボロのパッケが
F1verでレジ前に並んでたので
買いそうになってしまった。



どうもこんばんわ。


日本GPも近いということもあるだろうし
前々からあったらいいなとは思っているが


フェラーリという名のブランドの
1品ぐらいはほしいなと。



普通にほしいのは腕時計なんだけど

ありゃぁ高いわ。


社会人の収入で買える感じ。

アルバイトじゃ限界だぜよ。

がんばっても1ヶ月の給料すべて降り注ぐことになる。



そんなこたぁ俺にはできないよ。


ほかにアクセサリーとか
安いんじゃね?って思うものをみても
万はいくし、さすがフェラーリだねと思った。



しかしめげずに時計を探してると

1万円台のがあった。


むしろここまで安いと
レプリカ臭い。


まぁ本物と偽者を見分けれるほど
俺の目はすごくないけど


なんか嫌じゃん?

学生のくせに有名ブランドもんの
レプリカ財布もってる奴レベルだよ。


俺はそんな人間になりたくないんだ・・・

結局なにがいいたいかというと


金がほしいということだ。