クオリア

露天がやたら勧める
Fallout3・・・


RPGだけあって
敵が一時停止して
APだかなんだか知らないけど
それを消費することで
部位を狙い撃ちできるシステムらしいんだが

プレイ動画を
ちらっとみると

そんなシステムを使ってる人はほとんどおらず
基本は普通のFPSのようだった・・・


くっ・・・
コントローラー慣れしてない
俺からすると
どんなRPGより難易度が高い。


だからとりあえず
CODMW2の体験版で
もう一回自身の力を再確認してみようと思う。




んで掃除をして
床をさっぱりきれいにしました。
押入れは相変わらず
生命が生まれてもおかしくないレベル。

まぁ押入れは年末にでもやろう。

んでデカブツがおいてあるデスクに
ゲームをおいていたけど
本棚に移動。


そしたら見事に1列きれいに収まった。

けど冷静に考えれば
5本近く貸してるから

本棚からあふれる。

6列ある本棚だけど
上から
CD
東京マルイのプロターゲット
ケロロ
おおふり
ゲーム
ドラゴンボールデスノ


という感じでフルにうまってる。


これはえらいことになった・・・


あー、家具たくさんほしい

お金ほしい

次々に沸く物欲・・・

怖いものがあるぜ・・・