のどが少々痛いかも

11月に
簿記の講義が休講になるから
その代わりが明日になった。。。


つまり明日学校。

土曜日なのにもかかわらず
めんどくさいことをしてくれるわ。


んで明日バイトなんだけど
水曜日のときチーフに

「10月10日の日曜日バイト入れる?」
と聞かれた。

ついいつもの感じで
「あ、はい大丈夫ですよ」



そしてすぐに頭をよぎった
日本GP!!!!!!!!


「あ、まってください10日ですよね?」

しばらく考えた俺。

「ちょっとわかんないんで土曜日にいいますね」

木曜日はチーフがいないので
土曜日にいうことにした。

そして
「入ってくれるとうれしいな!!!!」
といわれた。
どうやら10月10日はめちゃくちゃ俺を必要としてるらしい。
なにかあったっけ?


しかし、ぜひその気持ちにこたえたい。

鈴鹿にいくのは片道2時間。


ようするにF1が3時までに終われば問題なくいける。


そして調べる。

開始時間3時。


おっと。

予想外すぎた。


こりゃぁ低調にお断りしなければならない。

俺だってできるなら日曜日入りたい。

くっ、申し訳ありませんチーフ!