ポポポベジタボー!

はいはい
岐阜までいってきましたよ


んでプラザでの話を聞いた時間は
10分前後。

1時間かけて10分前後って・・

ほかの大学の話も聞こうとしたけど
もう別にきめたことだから
その大学だけでいいかなと思って
1校だけなのさー



んで帰りに
お土産でもかっていってやろうとおもって
同じ岐阜だから
対してネタになるようなものはないから
しかたないからオレの目にとまって




へんな和菓子でもかっていってやろうと。




あの形がなにに見えるかわからない



しかし



あれは鮎なのだよ!!!!!!!!!!!!



俺は食ってないからなんともいえないけど
まぁ最初みたときはバナナチョコかと思ったけどね。

あのかわいらしい絵は鮎だったんだね☆



んで風俗で有名らしいから
探そうと思って
活気のない商店街までいってきたけど
それらしきものは
見当たらなかったな。

たぶん駅裏に集中してたんだろうな。


1時間以上かけていったのにも
かかわらず
収穫はかなりすくなかったとさ!