1時間後に世界が終わったとしても

気づいたらもう18日。


21日からたしか
学校に教師がぞろぞろ来るようで
学校を絞ってないけど
一応指定校ほしいなぁという気分で
紙を一応持って生きたいと思います。

けどその学校一度もオーキャンいってないし
面接でもしも学校の風景はどうですか
とか聞かれてもなんともいえなくなっちゃうよね。


まぁ
指定校推薦の選抜テストで落ちるのが
目に見えてるけどね☆
これが商業化と普通化
差なのだよ!!!!!!!





本当はゲームやってる場合じゃないってこともわかってるけど
目の前にあればやっちまうもんだよなぁ。。。





まぁAOでもいけなけりゃ
学院大いくしかないよねっ♪