時代に合わない歌

学校近くの本屋で
マグナカルタ2をかってきたんだけど
アマゾンより1000円もたけーぞ?!

まぁフェイスプレートも手に入って
満足です!



それでプレゼンを必死になって完成しようとし
あとは商業科の偉い人を待つだけとなった・・・



おそるおそる
プレゼンを見せる。

そして見せ終わって
感想を聞く。


まぁここまでがんばったんだ
たいしたことは言われないだろう・・・


と思っていたら
プレゼンをもっとシンプルにしろと。
原稿の順番を変えろと。
数にして2つだけど

簡単にいえば
ほとんどダメ!
ということなのかな。


これでは広島にいけない!
そう思うも一応18切符を取りに行きましたとさ。

電車の中で一本の電話。
「担任からの了承を得ることができた」
テケテーン!



半信半疑で学校に戻り
今すぐにでも帰りそうな担任に
本当かきいてみると
なんかもうどうでもいいそうな顔で
了承をしてくれた。


実に行きにくい感じだな・・・
とりあえず謝罪の意を表明して
2泊3日でいってこよう。

海なんて何年ぶりだろうか・・・


早く帰ってきて
マグナカルタ2やりたいな!!!!!!