私はマダラ蝶のように

今日はマグナカルタ2をずっとしてました。



いやぁこれが夏休みなんだな!!!




まぁけど先に宿題をやっておきたいっていうのはあるけど
自由研究って結構なにするか迷うんだよね。


いやまぁ自由じゃないほうが俺としては
やりやすいんだよな。

フリーになることで幅が広がり
迷ってしまいい途方にくれる。。。


けど前回パッチーワークで
コースターかなんかを作って言った気がするけど
実際男が作るってどうなの?

気持ち悪いだけだよね。


けど授業で作った奴もうリプトンの
ミルクティーの色で変色して
ヘンテコになってるんだよね。



あーどーっすっかなぁ
パッチワークできるかも分からないけど
まぁテストで平常点ひかれるより
たぶんマシだな・・・


よし来週材料買ってこよう・・・


なに言われてもいいもんね!



明日は麻雀だ。

ギャンブラーたちに
スコられてくるぜ・・・