頭が乱反射

ぶらっくどりーむの日記見て
気づいたんだけど
周りで進学校決めてないのって俺だけじゃね?


夏休みだっていうのに
大学のオーキャンなんて
1つも行ってないよはは



親からは自宅通学じゃなくてもいいみたいだけど
光熱費の実費はきついし
慣れてきたバイトもやめたくないから
県外周辺狙ってるけど
情報科ってなかなか少ないから
困るんだよね。


学院大なら目をつむってもいけるみたいだけど
サトコ曰く
俺の習いたいような科ではないらしいしなぁ


早く決まりたいよほんと・・・

指定校も1つぐらいしか情報科ないし
選抜テストも
商業科の俺たちでも容赦なく英語の2級問題が
でてくるってことだし
それで高得点とれとかなんなの?

商業科なんだから
もっと容易な問題にしてくれたっていいじゃん!
って思ってます。



まぁあのビルゲイツ
ハーバードいってるんだよね。
やっぱそこまでいかないと
世界企業なんて作れやしないんだよね。


かなしー!