おどとま〜

商業研究・・・
いつもより結構長くやって7時に終わり
帰りに副担と友達と一緒に
イッツドラクエタイム!!!


キャラレベルは高いけど
ほかの職業を上げてないため
どうなるとは思ったけど
メタキンを狩りまくって
レベルを大幅にあげたZE☆



けど副担の世界のため
いざ家でやろうと思っても
メタキンなんかいないから
非常に悲しいです!!



明日は現地での練習・・・
早めに終わればそのままバイトにいけるけど
どうなるのかなぁ・・・


もしも現地でだめだったら
学校で再び練習のはめになるからなぁ・・・



まぁあと2日で
すべてが解き放たれると思っていたけど
まぁ13日に関係者にお礼状を書くみたいで
どうやら学校集合のようだ・・・

うわあああああああああああ!!!!!



貴重な木曜日が・・・



ピエー!