まだこち〜

今日はバイトのはずだったのに
思いもよらぬ練習で
結局終わったのが7時・・・

いっても8時で
1時間しかすることねーじゃん!!!!!!!!!

キャンセル入れといて良かったよ。

3時ぐらいに。



しんでしまえ商業研究!!!!!!!!!!!1




しかしそんな地獄も明日でおさらば。


はははは
13日は残念ながら片付けたけど14日からは自由が。。。



んでまぁ今日はドラクエをやらずに
マグナカルタを中心にやってました。

主人公がようやくマシな火力になり
最初のボスもなんなく倒せましたー!



まだレベル低いせいか
テンポが若干悪いようにも感じるけど
ストーリーとか個人的には
悪くない感じ。

ドラクエ
大分やりたいこと見つけてきて
やりたいんだけど
優先順位が定まらない・・



いやぁ夏にゲームが集中しすぎだよね

秋ぐらいにもなんかこないかな・・・