豆は鳩に

やってまいりました
商業研究発表!



トップバッターってことで
結構あがり症な俺は
早くもプレゼンのタイミングミスってたみたい。

まぁそんなことはしない

だって下手したら最優秀賞とっちまうもの!
そんなことになったら夏休みがつぶれてしまう

これはなんとしても避けたい道だった・・・



まぁ結果は
さすがに最優秀賞とまではいかなかったけど
優秀賞でとどまりました。


これなら次の大会に行くことはないから
一安心。


けど賞取れてなかったら
それはそれでなんか今までの時間を返してほしい
気分になりそうだわ。




さて、明日は片付けのちに
打ち上げやるみたいだから
まぁあんまり乗り気じゃないってのはあるけど

肉でも食ってこようと思います。