いつもと同じ電車に揺られて

いやぁ甲子園の決勝は
よかったなぁ


10点ぶちこんだ時点で
つまんねー試合だなぁとか
おもっちゃったりしちゃったけど
あの9回表でみせた粘りが熱かったね!!!

最後の最後には決勝らしい試合になったんじゃないかな!



よかったといえば
昨日のF1も

ライコネンが3位に入ってくれてよかったですたい!

けどマッサの代役として入った
バドエルは予選20位という悲惨な結果・・・


テストドライバー暦は軍を抜いてるけども
まぁ決勝であの走りじゃなぁ・・・

マッサの代役は務まりそうにないですね。



とりあえず明日は
志望書をまた見せにいかなきゃいけないんだよね!
うおーダルビッシュだよ





早くアルカディアサーガ始まらないかな
あまり期待はしてないけどね!



んでまぁたかじんみて思ったけど
日本は他国に比べて
投票率が少ないのは
ご存知だとは思うけど
あのネトゲ大国韓国じゃ
投票した人にはウェブマネーが贈呈されるらしいんだ。


いやぁこれなら日本も延びるよね
間違いない!
俺でも投票しに行くもんね!
日本も対策ねらないとね☆