泣きたいくらい悲しい歌求めてんだね

やはりチーフもドラクエを買っていた!

けどどうやら睡魔には勝てなくて
あまりやっていないみたい。

成人は大変だなぁあああ


学生がなんだかんだいって
一番自由なのかもしれないよね



んでまぁマグナカルタ2まで
あと2日♪

めちゃくちゃというほどでもないけど
やることもないので
勝手に期待しちゃってるだけなんだよな

これでつまらなかったら
ほんとどうしてくれよう。

エンドオブエタニティまでまてねぇぞ?!


まぁそんなことを吐いてられないので
とりあえずさっさと商業研究を終わらせたいです。


本番まであと一週間・・・

自由になるまであと一週間。

長いな・・・

もし、もしの話だけど
優勝したら
次は全国大会だから
まじでそれだけは簡便してほしいよね。

去年は四国だったみたいだけど。

観光ならまだしも
行事でいくのはゴメンだよ!!!!!!!!