ブロックバスターエクスプロージョン

超関係どうでもいいかもしれないけど
本家グランドチェイスのキャラが
いつの間にか12人ぐらいになっていやがった。

日本じゃ4人でたところで終了してたのに・・・



さてさて今日はバイトまでマイソロ!


けど、昨日へんな体勢でやっていたせいか
腰がちょっと痛くなった。

ただえさえバイト中は腰痛に苦しむのに
日常生活まで腰痛に苦しむようなら
もう軽く欝だね。



んでね!

聖剣士を志すのはやめた!!
大剣士でとまることにした。

けど、今回3で始めてとなる職業・・・

ガンマンが結構使えるらしい。
ってことで狩人Lv30de転職できるため
ストーリー止めて現在狩人23です。


ストーリーが序盤のせいかもしれないけど
マップのMOBが20を越した当たりからただの雑魚に・・・

もちろん経験値もまずい。

もうちょっと進めたほうがいいのかな。


ってことで現在
大剣士28と狩人23で頑張っております。

明日にはガンマンになって大剣士かガンマンで
ストーリーを進めていきたいな。





さて、アクラが今期のアニメについてちょっといってたから
俺もいってみる!

今期みてるのは
血溜まり
レベルE
ゴシック
の3つ。

面白さでいうと
血溜まり>>>>>>>>レベルE>ゴシック


血溜まりがすごく面白い。
QBのあの悪魔っぷりがまたいい。
あと色々作画みすってる部分が多いから
DVDとかで補正されるんだろうな。


レベルEはまぁ普通におもしろい感じだったな。
ゴシックは最初みるきなかったけど
ローゼンの人だっていうことで見てる。

んー、ほむほむ!