もう一度あなたと合体したい!

メルセデスとー
ウィリアムズのー
新車がー
発表されたけどー


画像あげるのめんどくさくなったぜよ!







さて、案の定今日もすることがなく


javaでも学んでやろうかと
書店にかけ出したのはいいが

1件目の書店じゃ1冊しかJava関連の本がなかったし
2件目のツタヤにいたっては
なに1つ置いてなかった・・・



ネットで買えと・・・?



本の中身をみて決めたかったけど
まさかこれほどまでに
品揃えが悪いとは思わなかったな・・・



まぁ言語なんて1つもやったことないし
環境構築だけで心が折れそう!


こんな無知野郎でも本だけで
無事に学べるのだろうか・・・


そう思うとHTMLって
すごい素敵だよね!!!!

もうほとんど忘れたけど!